サイト管理者企画「小淵沢駅~観音平日帰り登山」トリップを作成しました。

サイト管理者のKUJU1791企画のレンタカーでの「小淵沢駅~観音平日帰り登山」トリップを作成しました。

トリップ日時は、ゴールデンウィーク直前の4月24日水曜日9時30分に小淵沢駅を出発予定です。

小淵沢駅から観音平までのレンタカーによる往復です。

帰りの観音平出発は17時です。登山時間は7時間ほどあるので山頂をゆっくりと十分に往復できる時間があると思います。

行きのみ、帰りのみの搭乗でも大丈夫です。

帰りは途中の道の駅で温泉に入って帰る予定です。

詳しくはトリップ日知覧ページをご覧ください。質問等、お気軽にメッセージをお待ちしています!

雨予報の場合は中止にします。

※観音平の冬季交通規制解除がまだはっきりしないので、解除されてない場合は富士見高原から登ろうと思います。

2024年4月1日リニューアルオープン!ただ今、申込料100%割引クーポン配布中!

システムのリニューアルに伴いただ今、サブスクライブ100%割引クーポンを配布中です!詳しくはログイン後、マイアカウントをご覧ください。

ただ今、システムを全面改装中です。サブスク更新・新規登録・イベント作成は中止しています。 2024年4月1日、再オープン予定!

ただ今、古くなったシステムを全面改装中です。サブスク更新・新規登録・イベントの作成は中止しています。春山シーズンに間に合うよう再オープンは4月1日の予定です。今しばらくお待ちください!
※当期間中にサブスクライブの終了・更新を迎える場合、再オープン後、無料で更新できる期間を設けますので、その期間にぜひ更新していただけるようお願いします。

このサイトは現在、2023年6月1日のサービス開始に向けてテスト運用中です。

このサービスは現在、限られたメンバーによるテスト運用中ですが、ユーザー登録ご希望の方は、無料でユーザー登録でき全ての機能をご利用いただくことができます。

また本サービス開始後、登録はそのまま維持されます。テスト運用中のユーザー登録は、登録ユーザーを把握するため、自動登録ではなく、管理者サイドでの承認をしておりますので登録完了に1日程度のお時間をいただくこととなります。予めご了承ください。

初期メンバー大募集中!1年間分のプレミアメンバーシップをプレゼント!

サービス開始に向けて初期メンバー獲得のため、最初にメンバー登録された方300名様に全機能を1年間無料で使うことができるプレミアメンバーシップをプレゼント中です!ぜひメンバーシップへのご登録を宜しくお願いします!